埼玉スーパーアリーナで開催されている
ペットフェスタ2014に参加してきました。

ペットフェスタ

ペットフェスタ
タレント森泉も見れて、楽しかった
2014.04.08 Tue l ペット l top
ドックカフェで食事とドックランを楽しんできました。







こころにはかぼちゃプリン。





早くちょうだい!ってお座りしながらお利口さんアピール。





早く、早く~~~!





うんま~~~って、のけぞって食べてます(*^_^*)



因みに、お盆休みも毎日走っていますが兎に角暑いです。
2013.08.15 Thu l ペット l top
シュナ姉さん達に、つくばのペニーレインに連れてってもらいました。

横一列で、あちい~~~っ





ひんやりしたお店の中で、ハイ!ポーズ!
可愛い~~
左から、りんちゃん・こころ・カノンちゃん・メルシーちゃん。





お母さんはシーフードシチューをがっつり頂きました!
シュナ姉さん、いつもありがとうございます。


2013.08.09 Fri l ペット l top
久しぶりにお父さんにドックランに連れてってもらったよ。

お正月休みだから沢山のお友達がいたよ。
元気なお友達が一緒だとテンションあがる~~

とにかく走る走る!!

私の勇姿を見て♪
わかると思うけど、大きい方が私だよ。



2013.01.04 Fri l ペット l top
前回のカットで、頭を短く切ったこころさん。
大小あったけど、初カットからず~っとアフロだったので坊主頭が新鮮

DSC02289.jpg


これも可愛いじゃないの
坊主頭のおかげで小顔に見えるし・・・
本犬的にも満足気~

DSC02296.jpg


9月末で、こころがウチの子になって丸一年。
可愛いパピーだったのに、すっかりオバちゃんの風格・・・

DSC02366.jpg


一年付き合っても、まだまだわからないことだらけ。
わんこって、おもしろいなぁ

DSC02368.jpg
2012.10.10 Wed l ペット l top