--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ある人と久しぶりにお会いしました。
色々と勉強になるお話を伺いましたが、お土産まで頂き恐縮してしまいました。

今年の初めに仕事をお手伝いした経緯がありました。
ビジネスモデルとして成り立つか分からない中で、自分の利益とならなくでも
お手伝い出来るだけで良いと思っておりましましたが
やはり、利益とならなかったので、”せっかく手伝って頂いたのに”という
その時のお気持ちとして私にGODIVAを下さったようです。

もう忘れていたからいいのにと思いながらも
やはりGODIVAは頂くと嬉しいものです。

日ごろのお礼に、帰ってから奥さんに差し上げました。(^_^)
ごでぃば

ごでぃば中身
2010.05.28 Fri l お出掛け l top

 

