--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
銀座にある「Heart Bread ANTIQUE」で「天使のチョコリング」を
買ってきました。

アンティーク1

アンティーク2
お店の反対側 (この写真を撮っている場所) にも、人が並んでいます。
って言うか、自分たちが並んでいます。(*^_^*)

アンティーク3
店の中には美味しそうなパンがたくさん。

アンティーク4
初めてなので、試しにこれだけ買いました。

アンティーク5
「天使のチョコリング」一個だけでもデカイ

アンティーク6

アンティーク7
パンの中には、沢山のチョコと胡桃が少し入っていて、とってもボリュームがあって美味しかったです。

パンを購入したあとは、「一風堂」銀座店で博多ラーメンを頂いて帰りました。
(奥さんも大好きで、久しぶりなので、パン購入に加えて喜んでいました)
因みに、7月末まで替え玉25円だったので、合計3玉半食べてお腹いっぱい。
(奥さんも珍しく1玉半食べてました)

また銀座に行きた~い(^_^)/
2010.06.13 Sun l 食事 l top

 

