--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
奥さんが大好きなコストコへ行って来ました。

コストコ
いつみても美味しそうな巨大ケーキ
二人では食べきれませんし、冷蔵庫にも入りきらないので
指をくわえて見ているばかりです・・・(笑)

コストコ

コストコ

コストコ
どれもこれも美味しそうに出来ちゃって・・・
どうすりゃいいの~?!(苦笑)

コストコ
お肉も大きいし・・・。

コストコ
結局、今回も巨大ビザを購入して分割して冷蔵庫へ・・・って感じです。

あと、車のトランクに収まる大きなクーラーボックスを購入したので
(トランクに常備用)
これからは冷凍・冷蔵品も沢山購入して帰れるようになったと
奥さんは喜んでおりました。

とりあえず、メデタシメデタシ (#^.^#)
2010.07.31 Sat l お出掛け l top

 

