--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、日頃からお世話になっていることもあり、
駐車場の側溝の整備のお手伝いをさせて頂きました!
(#^.^#)

休憩を、入れながら約6時間

スコップで、土を掘りだしたり側溝の側面の作りこみ
鉄パイプを、鉄のハンマーで土に打ち込み
一輪車に、砂利を積み込み運んだりします。
などなど色々・・・

握力もなくなり、全身運動のため、全身筋肉痛です。
日頃痛くならないハムストリングまで・・・。
(#^.^#)


作業後は、これまたお世話になっているお宅で
パソコン教室?みたいなことをしてきました。

今日も朝から晩まで忙しかったけど
日頃からお世話になってばかりのところ、少しはお返しをしたい気持ちもあったので、
疲れても楽しい一日でした。 (^_^)/

(明日から暫くは、筋肉痛でロボットのような動きで過ごすことになるのでしょう・・・苦笑)
2010.11.28 Sun l その他 l top

 

