--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今からさかのぼる事約二か月。
9月の終わり。小田さんのコンサート翌日。

我が家に新しい家族がやってきて、
「こころ」と名付けました。

DSC00156.jpg



ずーっと夢見てたワンコとの生活。
おっとりした優しい性格で・・・抱っこ好きの甘えん坊・・・
そんな女の子トイプーと、まったり暮らしたいと思って
ブリーダーさんおすすめの、この子に決めました。


DSC00138.jpg



性格の良さから「こころ」と名付けたのに、名前とは裏腹にやんちゃで大胆でパワーの塊。
いうこと聞かないし、叱ってもめげない。
子犬ってこんなものかな?と思ったり、元気すぎて手におえないかも・・・と不安になったり。
おっとりした子のはずが・・・こんなはずじゃなかったのに

DSC00191.jpg



でもやっぱり、我が子は最高に可愛い!!
「こころ」はいつでも、何でも「楽しい~!!!」「うれしい~!!!」「おもしろい~!!!」
普段の当たり前すぎて見過ごしてる事や、何気ない事が「こころ」にとっては宝物。
それをたくさんお裾分けしてくれるので、こっちまでしあわせな気分になる。
「こころ」の様子も時々アップしますので、よかったら見てやってください。(奥さん)


DSC00353.jpg
2011.11.27 Sun l ペット l top

 

