--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近は、自転車の話題や写真がないですが、
毎週走っておりますので、ご安心を・・・(#^.^#)
今年はあと300km弱走ると年間2000kmにやっと届く程度ですが。

今朝は、オ☆さん・○○木さん・○○まち君とたくさん走りました。


さて、今日は初めてのMacを手に入れました。

ジョブスの伝記は半分だけ読みましたが、やはり良いこだわりが随所に感じられます。

箱からしてオシャレ
Mac

Mac

開けても尚オシャレ
Mac

Mac

Mac

スタートガイドの入ったものを開けると
「Hello」だって!!
やっぱりわくわく感が感じられますね。
Mac

Mac

Mac

かっこいい
ネットを使ってみてもマウスもいらず
膝の上に乗せて、そこで全て操作出来て、使いやすいです。(#^.^#)
奥さんも「なれれば使いやすそうね」とのこと。

基本的な操作に慣れてきたら
Windows8も入れて、MacとWidnowsの両方を使いたいと思っています。
Windows8はあまり好みではないけど、仕事上知っておく必要があるので・・・。

何はともあれ楽しみです。(^_^)/
2012.11.11 Sun l その他 l top

 

