--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お誕生日の特典付きハガキが届いたので、ハガキを持って
甲羅へ行ってきました。

お祝い
予約を入れておいたので、席にはカードがおいてありました。
お誕生日用のコースを頂きます。

お祝い
お祝いのお花も飾ってくれていました。

お祝い

お祝い

お祝い

お祝い

お祝い
食事のあとには、お誕生日ケーキも名入れチョコ付きで出てきます。

そして、ケーキやお花を入れて二人の写真も撮ってくれ、
印刷して頂きました。

内容をみると通常コースの料金を割り引いて、さらにケーキや写真など
とてもお得なディナーです。
丁寧な対応で、お勧めのお店ですね。 (お誕生日ハガキは利用した方が良いです)

お祝い

お祝い
帰宅したあとは、買っておいたケーキを頂きました。

「甲羅」の予想外のボリュームに、お腹いっぱいになってしまいましたが、
良い誕生日の夕食を過ごすことが出来たと思います。
(#^.^#)


・・・・最近の出先での写真・・・・

お出かけ
よく酔っ払いのおじさんがインタビューされている
新橋駅まえのSL

お出かけ
坂内「小法師」、相変わらず美味しかった

お出かけ
ショッピングモールにて・・・そろそろツリーの時期ですね。
(#^.^#)
2010.11.07 Sun l 食事 l top

 

