--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も秋葉(秋葉原)へ出かけてきました。

奥さんのリクエストがあって、
帰りに「天使のチョコリング」を買いに、銀座へ向かいます。

電車に乗って3駅ですが、「中央通り」でまっすぐ行けるので
歩いて行くことにしました。

銀座への道
マンダリン・オリエンタルホテル東京のまえ

銀座への道
最近オープンした「COREDO室町」
銀座への道
銀座への道
「COREDO室町」全体

銀座への道
「日本橋三越」もクリスマスモードです。

銀座への道
三越のウィンドウ

銀座への道
三越のウィンドウ

銀座への道
「COREDO日本橋」

銀座への道
「日本橋高島屋」

銀座への道
銀座は、歩行者天国です。

銀座への道
「一風堂」で、夕食を頂きました。

銀座への道
目的地の「アンティーク」へ到着して
天使のチョコリングを3個購入

銀座への道
「有楽町イトシア」は、土曜日の夜ということで賑やかでしたが、
奥さんがチョコリングを待っているので
急いで帰ります。(#^.^#)

今日歩いた道(秋葉原→神田→東京→有楽町)は、毎年元旦に、
自転車で走っている道の一部なので、
あまり遠く感じていませんでしたが、歩くと結構ありましたね。(苦笑)

銀座への道
奥さんは、夕食に天使のチョコリングを1個食べてました。
よっぽど好きなんだねぇ~!
2010.11.13 Sat l お出掛け l top

 

