--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、ライドを1時間程度で早めに切り上げて
市民の森」で開かれている「農業祭」へ参加してきました。
奥さんが、楽しみに待っているイベントです。

9:00からなので8:50頃行ってみました。
隣接の駐車場が、いっぱいになる直前にとめることが出来てラッキー!

農業祭

農業祭
駐車場から会場へ向かう道で既に購入して帰る人もいるくらい
朝早くから混雑しています。

農業祭

農業祭
狭山茶のつめ放題、一袋900円
(つめ放題と言っても、係の方が袋に入れてくれます)

農業祭
野菜は、奥さん真剣に選んでいました。

農業祭

農業祭
オープニングセレモニーには、さいたま市長も参加していました。

農業祭

農業祭
蕎麦の実演、試食も出来るそうです。

農業祭
熊の敷物、はちまんえ~ん

農業祭
国産食肉試食会・・・すごい行列

農業祭
お肉美味しそう (#^.^#)

農業祭
豚肉も焼いてます。「和豚もちぶた

農業祭
リンゴを、1袋(1000円)つめ放題もやっていました。

農業祭
自分は、リュックとビニール製の大袋を襷掛けにして購入した食材を運搬担当です。(苦笑)

夕食には、野菜の天婦羅などにして美味しく頂きました。
2010.11.20 Sat l お出掛け l top

 

