--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、奥さんのお家に用事があってお出かけしてきました。

栃木の旅
途中、道の駅 「はにゅう」 で休憩
天気が良いので、ローディー(ロードレーサーのライダー)が3人くらいいらっしゃいました。
(今度走って来てみたいな!)

栃木の旅
とりあえず佐野市の 「おぐら屋」 で大好きなラーメンと餃子を頂きます。

栃木の旅

栃木の旅
餃子二人前

栃木の旅
ボリュームがあり、ニンニクもきいていて美味しい餃子

栃木の旅

栃木の旅
さすが栃木県

移動途中で、何度かローディーを発見。
(今日は沢山のローディーをお見かけする日でした)

栃木の旅
道の駅 「どまんなか たぬま」 で、安くて新鮮な野菜などを買いました。

栃木の旅

栃木の旅
栃木県名産?レモン牛乳以外に、イチゴも出ていました。

栃木の旅
こちらは、果汁が入っていてまあまあ。

栃木の旅
道の駅の裏の遊技場に、たたずむ乗り物達
向こうは”パンダ”だけど、手前の君は誰?
薄汚れて哀愁がただよっていました。
(時間がたってからもう一度見ると移動していましたので、活躍はしているみたいで少し安心)

栃木の旅
お母さんのお家へのお土産は、「今昔菓子 金こん かんこん」で買いました。
なかなか美味しかったです。


目的地のお母さんのお家で、お母さんとお話したり畑で沢山の野菜などを採らせて頂きました。
久しぶりに野菜の収穫体験をしました。しかも大量に!!

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいます。 (#^.^#)


栃木の旅
翌日は、朝早くから用事があるので夕食前に帰路につきました。
途中で、お弁当を購入
登利平

栃木の旅

栃木の旅

栃木の旅
奥さんに教えて貰って、初めて頂きましたが
予想以上に、とても美味しかったです。 (#^.^#)

朝から忙しかったけど、楽しい一日でした。 (^_^)/
2010.11.27 Sat l お出掛け l top

 

