--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から泊りに来ていた義母を、お家までお送ります。

padar 羽生
途中休憩した「羽生パーキング(pasar羽生)
最近のパーキングは、お洒落な施設になっています。

padar 羽生
手作りパンをこねて作ってます。
小型のショッピングモールみたい。

鼎
少し手前で高速を下りて、夕食を館林市「鼎(かなえ)」で頂きました。


鼎

鼎

鼎

鼎
噂通りの巨大エビフライ、
お義母さんが、一尾追加してくれて二尾頂くことが出来ました。
(食べれるのかな?)

鼎
自分のお腹も、まだまだ現役(苦笑)
頭の側だけ残して綺麗に頂く事が出来ました。 足も尻尾もパリパリッ! ガリガリッ!!

お義母さんを送って、コーヒーを頂いて直ぐに帰りました。
今週末も忙しく過ごしたけど、出来ることを精いっぱいやった感があって
充実した疲れです。
(#^.^#)
2010.12.05 Sun l お出掛け l top

 

