--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も宜しくお願い申し上げます。 (^_^)/
元旦のライドは銀座まで参りました!
(オ☆さん、ク☆☆☆☆さん、ヒ☆☆さん、イ☆☆くん、自分の5名)

6:33さいたま市を出発
 ↓
17号を南下
(途中、Fさんご夫婦と息子さん達の御一家を追い越す)
 ↓
巣鴨駅まえ
 ↓
東大赤門まえ
(アップハンドルのロードレーサーの人とすれ違い、手を挙げて挨拶)
 ↓
ザ・ペニンシュラ東京まえ
(ホテル前に、新型ファントム・初代?旧式ファントムなどが停まっていて
 テンション上がる・・・苦笑)
 ↓
7:56銀座に到着

和光のショーウィンドウが8:00に開くのを見て
向かいのビルにあるドトールで軽食とお茶

8:46銀座を出発
(帰りは、合流メンバーを含めて7名でライド)
 ↓
9:56東京外環自動車道と産業道路の交差点で各自帰路へ
 ↓
10:20自宅に帰宅

元旦の経路

自宅までの距離を入れると、約59km
天気も良くて、風もなくて、しかも丁度良いペースで
とっても楽しく走ることが出来ました。

走りながら、ヨ☆☆さんからチューブレスタイヤの乗り心地を教えて頂いて
大変参考になりました。
クリンチャーより良くて、戻れないそうです。
パンクしてもチューブを入れれば、そのまま走行できると聞いて
更に感心してしまいました。


元旦の食事
帰宅して美味しい昼食を頂きました。

元旦の食事
夕食には蟹が出てきました。

元旦の食事
珍しくお酒(シャンパン)が出てきて、夕食も美味しかったです。

奥さん、朝早くから送り出してくれて、
食事など色々協力してくれてありがとうございます。
充実した元旦を、過ごすことが出来ました。(#^.^#)
2011.01.01 Sat l 自転車 l top

 

