--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
従妹の結婚式に、夫婦で山口まで行ってきました。(#^.^#)

結婚式
早朝の羽田空港で食事をしたり、お土産を買います。

結婚式
搭乗する飛行機

結婚式
隣の飛行機には、何かロゴが付いているけと・・・。

同じ飛行機に、元ジャイアンツの宮本投手のご家族が登場されていました。
こんな時期なので、小さいお子さんと奥さんを実家に連れていかれたのでしょうね。

結婚式
山口宇部空港から、連絡バスにて新山口駅まで移動します。
駅の近くのホームセンターのナフコで最近の生活で
必要と思われるものを買い出ししました。

因みに、近くで知り合いの方々とお会いする時間もありましたので
少しお話することが出来て良かったです。
その件で、メールで色々と教えて頂いた○○様ありがとうございました。

結婚式
新山口近くの結婚式場で行われますので、
改めてタクシーで会場へ向かいます。

結婚式
小さい頃から知っているので、感慨深いものがあります。
好青年だったので、嬉しかった。お幸せに・・・。

こういった時期に、はしゃぐ若者や喜ぶ人々と同じ時間を過ごせて
とても良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

結婚式
帰りは新幹線で帰ります。

列車を待っている途中、九州新幹線が通過しましたが、
連結車両が短く、他にないスピードでした。速っ!!

結婚式
かなり混雑していたので、指定席で良かったです。

結婚式
久しぶりに自宅で一泊して、母の話も色々聞いて、
楽しく忙しい二日間でした。
2011.03.20 Sun l お出掛け l top

 

