--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに、夏の帰省をしてきました。
ミラーレス一眼を買ったので、持っていってみました。
(小さい写真は携帯カメラ・大きい写真は一眼レフで撮ってみました)

羽田空港
羽田空港に、嵐ジェットが止まっていました。

羽田空港
因みに一眼レフで撮るとこんな感じ・・・。(解像度は落としてあります)

羽田空港
うちが乗るのは、普通のジェット (#^.^#)

一度実家に戻ってから、兄に車を借りて母親と三人で
道の駅まで昼食をとりに行きました。

道の駅
道の駅「仁保の郷

道の駅
お蕎麦が美味しいらしいので。

道の駅
今年の10月1日より国体が開催されます。

道の駅
明日の朝食の食材やお土産などを買い込みます。


翌朝、二人で散歩をしてみました。
しらしょう
通った”小学校”です。建て替わっていて面影なし。(#^.^#)

しらしょう
”小学校”の向こうには、亀山の上に建っている「ザビエル記念聖堂」の二塔が見えます。
その横にある付属の幼稚園に通って、聖堂でお祈りをしてましたね。

しらちゅう
通っていた”中学校”、ここも正面は面影なし・・・。

やまこう
通っていた”高校”
結局、幼稚園→小学校→中学校→高校(家から数百メートルの距離)と
だんだん家に近くなって通ってました。狭い世界で生きてましたね。(苦笑)

道頓堀
夜は、母と三人でお好み焼き
関東にもあるチェーン店だけど、美味しかったです。 (#^.^#)

道場門前
二泊三日の最終日は、市内アーケード「道場門前」を歩きます。
提灯祭り」のあとなので、提灯飾りが残してあります。(夏らしいですね)

帰りの飛行機
楽しい帰省で、母とお出かけもでき、家のまわりの草取りや掃除など色々出来て良かったです。
2011.08.14 Sun l お出掛け l top

 

