--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イベントお手伝い3日目は21時頃終了でした。
帰りは知り合いの方々男3人で夕食をとって帰ります。
入ったお店は、「麺屋ZERO1

麺屋ZERO1

疲れて帰りの遅い時間には少し重い感じもありましたが、美味しかったです。
餃子はニンニクがきいてましたね。

この3日間は本当に忙しかったです。
それも初めて経験することばかり・・・。とても良い経験でした。
イベントの表舞台も歩くことが出来ましたし、お手伝いで裏方にも参加出来ました。
皆さんありがとうございます。
とくに奥さんありがとうございました。感謝です。 (#^.^#)

そう言えば、大宮に「一風堂」が開店したみたいなので、奥さんと今度行ってみよう。
2011.09.04 Sun l 食事 l top

 

