--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお義母さんの誕生祝いに行ってきました。

おぐら屋
お昼は相変わらず、佐野ラーメンの「おぐら屋」です。

昼食のあとは親戚のお宅に御挨拶に行ったり、
家に帰ってからも姪の遊び相手をしたり、
お義母さんも含めてトランプもしたりとヘトヘトです。
(^_^)/

釜飯
晩御飯は釜飯

ケーキ屋さん
晩御飯のあとに、お義母さんのケーキを予約していたお店に受け取りに行きました。

ケーキ屋さん
結構お洒落なお店でした。昼間も来てみたい。

ケーキ
フルーツたっぷりの見事なケーキでした。

ケーキ
お義母さんお誕生日おめでとうございます。
一日忙しくて疲れましたが、楽しかったです。
ありがとうございます。
2011.09.18 Sun l お出掛け l top

 

