--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、久しぶりに天気が良いので自転車で走ることが出来ました。

ここのところ天気が良くなかったので数週間ぶりで、やはり鈍ってます。

途中で、オ☆さんにお会いしたので、しっかり走ることが出来ましたが、
走っていると、お腹のあたりに今までにない物が付いている違和感を感じたのと、
心肺機能にも実際にキツサを感じました。
明日はいつものメンバーで更にキツそう。(^_^)/

高島屋
天気も良いので、日本橋高島屋でお買いものです。

高島屋
生け花?も豪華ですね。
2011.10.29 Sat l お出掛け l top

 

