--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は奥さんのお祝いと希望で、会社帰りに待ち合わせてお蕎麦屋さんにやってきました。

吉草(東新井店)
お店は「吉草(東新井店)
古い民家を移築して利用しているそうで、趣があります。

吉草
窓も雰囲気があって良いですね。

吉草
一日15食限定のお蕎麦を頂きました。
とても美味しかったです。。
店主の人も「もう直ぐ季節の具を入れ替える予定なので宜しく」と言っていたので
また来てみたいです。(^_^)/
2011.11.07 Mon l 食事 l top

 

