--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月最初の日曜日は、お天気も良くて、最高の犬孝行日和だったので
ドッグランデビューしました。

大間木ドッグランは、小型犬・一般犬エリアがあり
遊ばせやすく無料なので、とりあえず行ってみないと!
朝早かったけど、6~7匹のお友達と仲良く遊べてひと安心。

偶然、こころと同じ4か月のトイプー&チワプーに会ったけど、大きさはこころの半分くらい。
やっぱり、こころはデカプーになりそう・・・

DSC00515.jpg




また別の日には、初めての余所のお家にも行きました。
甥っ子・姪っ子がこころに会うのを、まさしく”こころ待ち”にしていたので、連れて行きました。
子供&犬の組み合わせは、写真ブレブレ

この日のためにレンタル犬でお散歩練習したそうで、姪っ子大喜び。

こころも子供たちに、おもちゃ扱いで撫でまわされされつつも嫌がらず
気を使ってお利口にしていたのは幼稚園通いの成果かな?

あっ、こころは幼稚園生なのです。

DSC00531.jpg



両日とも夜はぐったりだったね。
お疲れ、こころ。

DSC00488.jpg
2011.12.17 Sat l ペット l top

 

