--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

サンタさんにもらった洋服の中にはこんな可愛いのもあったのですが、
おてんば娘が着ると貸衣裳みたい

DSC00731.jpg



それはさておき、今年もあとすこし…
ボサ子になってきたこころのトリミングを予約していたので、
その前にドッグランでおもいっつきり暴れさせることに!

DSC00686.jpg



二足歩行ではしゃいだり、お友達と遊んだりしながら、泥だらけに・・・
トリマーさんごめんなさいって感じでしたが、さすがトリマーさんはプロですね。

DSC00704.jpg



こんなに可愛くしてくれました

DSC00776.jpg


良いお正月になりそうだワン!
では、良いお年を~

DSC00772.jpg
2011.12.30 Fri l ペット l top

 

