--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。

元旦は、銀座ライドに行ってきました。

まだ暗い中を、さいたま市にに集合[6:30]&出発です。
メンバーは、オ☆さん、シゲルさん、クリ☆☆☆さん、ヒ☆☆さん、
そして初参加のイン☆さんと自分の6名です。
銀座へGO!

17号を南下して板橋区へ[7:05]
銀座へGO!

環七を超えて・・・[7:08]
銀座へGO!

明治通りも超えて、更に17号を南下します。[7:18]
銀座へGO!

東大の赤門前を通ります。[7:32]
銀座へGO!

銀座へGO!

皇居前を通過[7:48]
銀座へGO! 銀座へGO!


和光前に到着[7:54]で~す。
銀座へGO!

となりの三越も正月モードですね。
銀座へGO!


[8:00]になると和光のショーウィンドウが開いていきます。
銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

銀座へGO!

皆さんと和光前のドトールでお茶をして休憩。[8:21]
銀座へGO!

9時前には帰途に・・・。
日本橋の三越前を通過[8:57]
銀座へGO!

王子三丁目[9:30]
銀座へGO!


自宅に到着。[10:14]お疲れ様でした。

走行距離(往復):52.45km
走行時間:2時間25分


奥さんが用意してくれた昼食を美味しく頂きました。
奥さんありがとう、疲れが癒されますね! (#^.^#)
銀座へGO!


夕食は、「角上魚類」で購入したカニです!
元旦の夕食のカニ

今までネットで購入していたカニよりボリュームがあって美味しかったです。
奥さんも大満足で「来年もカニは角上で購入ね!」だって・・・。(^_^)/
2012.01.01 Sun l 自転車 l top

 

