--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとございます。
生まれて初めてのお正月をすごしてます。

DSC00816.jpg



お正月って何だかわからなかったけど、いつもよりいっぱいお散歩に行けるよ。
楽しくって二足歩行になっちゃいます。

DSC00805.jpg



遠くのドッグランにも遊びに行けたよ!
足が汚れないし、誰もいなかったからお父さんとお母さんと一緒に
思いっきり走れたよ。

DSC00847.jpg



それに、お父さんとお母さんがずっとお家にいてくれるから
サークルから出れて、お部屋で自由に遊べてイタズラ三昧だよ。
いつも忙しいお父さんにも、たくさん甘えられて、ラブラブです。

DSC00891.jpg



「お年玉」っていうおやつももらえて、お正月って最高~!!

DSC00859.jpg
2012.01.03 Tue l ペット l top

 

