--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こころの場合、基本的にサークル=ハウス=生活の場なんですが、
家族がいる時は、部屋の中でフリーに遊びたいと常に思っているので、
「あたし、すっごくいい子にしてるよ!」
「お部屋の中でもいい子でいるから、お願い出して!」
と、猛アピール。目で身体で訴えてきます。

DSC00931.jpg


その健気な姿に、「うんうん、かわいいのぉ~。出してあげるよ(*^_^*)」
なんてサークルを開けた途端、健気で可愛かったはずのお嬢が、
おてんば娘、いやイタズラ大魔王と化して、部屋の中を走り回り、
ソファーに飛び乗り、家族の手や足を咬みまくり・・・

DSC00480.jpg



あちこちを物色して、イタズラの餌食を探します。
「何かないかな~」「この辺が怪しいな~」と
こころの心の声が聞こえてきます。

で結局、「ダメ~!」「イケナイ!!」「やめて~~」と
叱られることに・・・
毎度のことなので、フリーなこころは要注意と分かっているのですが

DSC00668.jpg


イタズラの最中、無防備な足して・・・
こんな、きゃわゆい肉球を見せられちゃったら、
「オーケー、オーケー、イタズラ万歳!!」と思っちゃう。
親バカ・・かなり重症です。

DSC00925.jpg
2012.01.10 Tue l ペット l top

 

