--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お父さんの膝の上で、百均のおもちゃをご機嫌でカミカミしていた頃、
外では雪がしんしんと降っておりました。

DSC01002.jpg


なので、朝起きるとチョットだけ積もってました。
これは、こころさんに初雪体験してもらわないと・・・

DSC01009.jpg


母「足冷たくないの?」
こころ「平気、平気!おもしろいね~♪」
ガチガチの雪だったけど、初めての感触で楽しそう。
フワフワの新雪ならもっとテンション上がったよね。

DSC01014.jpg


楽しくて食べられる・・・雪ってすごいね。

DSC01018.jpg
2012.01.28 Sat l ペット l top

 

