--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいはい、ご無沙汰こころさん。
今日もご機嫌でカミカミしてるね~

DSC01180.jpg



避妊手術の時にしばらくは激しい遊びが出来ないだろうと思って、
ならば、せめてカミカミは好き放題させてあげようと買った「ナイラボーン」。
結局安静に出来ず、術後から激しく遊んだこころ。

必要なかったかと思ったけど、すっかり気に入っていつもカミカミ・・・
これ、とにかく固い!!ので、転がってるのを踏んづけちゃったりしたら凄く痛いです。

DSC01207.jpg



それと先日、犬の幼稚園を卒園しました
お友達もいっぱいできて毎回楽しく通っていたので、
こころが卒園を知ったら、「うっそ~、やだやだ
って言うかも・・・

トレーナーさんには、今後もペットホテルなどでお世話になります。

DSC01210.jpg



これからはお父さん・お母さんと一緒に色々な経験をして、
楽しい時間をいっぱい作ろうね。

DSC01139.jpg
2012.03.10 Sat l ペット l top

 

