--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カットに行って、スッキリしてきました~!
毛のもつれがあったので、身体は短くサマーカットになっちゃった。
まだまだ寒いのに気が早いけど、暑がりのこころには丁度良いみたい。

DSC01227.jpg



初めはアフロ頭+サマーカットの細い体で、「マッチ棒みた~い」と笑ってたけど、
慣れてくると、案外これがツボにハマる可愛さ

DSC01254.jpg



触り心地はビロード(言い方が古っ!)みたいで気持ち良いし・・・
身体が細くなった分、尻尾がモコッとしてして可愛い。

DSC01277.jpg


赤ちゃん毛のホワホワっとしていたアフロも、しっかり立ってきていい感じ
あとは、男の子に間違えられなくなると良いんだけどね・・・

DSC01228.jpg
2012.03.17 Sat l ペット l top

 

