--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、いつものコースを1周したら、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。

今日明日、「LADY GAGA」が、さいたまスーパーアリーナに来るというので
会いに行ったわけです。(笑)
LADY GAGA

近くでは、「LADY GAGA」グッズのショップの準備も進んでいました。
LADY GAGA ショップ
いいなあ、コンサート見てみたい!!


結局「LADY GAGA」には会えずに少し走ると・・・

何やら歩いてくるものが・・・。
DSC_0233_bic.jpg

よく見ると、お姉さんに手を引かれた
「つなが竜ヌゥ」と「コバトン」がテクテク歩いてきます。
コバトンとつながりゅう
写真を撮っている自分に向かって、
遠くにいる方のコバトンとお姉さんが手を振ってくれています。
(さすが、メジャーキャラクター! プライベート時もサービス精神旺盛です。)

二人と二匹?は手前の信号を右に渡って行ってしまいました。

今日の新都心では、「LADY GAGA」と「つなが竜ヌゥ」と「コバトン」が集まって
仲良くしていたのかも。(笑)
2012.05.12 Sat l 自転車 l top

 

