--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先月のカットから一か月経って、ボサってきたこころ。
スッキリしてこようね!!

DSC01606.jpg




というわけで、カットに行ってきましたが、今回はサマーマイマミ+サマーアフロ。

全体的に短くサマーカットで、足先だけふわっと長く残してます。
オシャレに冒険してみたつもり・・・

DSC01643.jpg




走ってる時もセレブっぽさが漂ってる気がするする~~~

そんな大満足な仕上がりでしたが、今回トリマーさんに「筋肉がめっちゃ付いてる」と
言われたこころ。
そりゃそうだわ・・・朝はお散歩+公園でロングリードで走り回り、夕は犬の集会で
面倒見の良い先輩ワンコ達とレスリングや追いかけっこ。


DSC01652.jpg



気付かないうちにアスリート並みの体になっていたとは・・・

どおりで、先日体重を量った時に9キロくらいあったような気がしたけど・・・
筋肉って重いもんね~

おっきいだけじゃなくて、筋肉がハンパないのね~
一応、そーゆーことにしておこう・・・


DSC01635.jpg
2012.05.22 Tue l ペット l top

 

