--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こころです。
シュナ先輩達がお誕生日をドッグランでお祝いするというので、
わたしもちゃっかり連れてってもらいました

さすが先輩達は8歳のお誕生日だけあって、ドッグランが目の前にあっても
記念撮影は欠かしません。
左から、メルシーちゃん・りんちゃん・カノンちゃん・BJ君・わたし

先輩たちは可愛くポーズとってるけど、わたしだけは走りたくてソワソワ・・・

DSC01732.jpg



人工芝のドッグランは初めてだけど、とても走りやすくて気に入りました。
シュナ先輩とも一緒に走って、すごく楽しかったよ。
BJ君と追いかけっこ~~~

DSC01739.jpg



暑かったから、こんな感じでまったりもしました。

DSC01742.jpg



これはお母さんが食べてた”大人様ランチ
一人で全部食べちゃって、わたしには何もくれませんでした

DSC01747.jpg


ランチのあとは、記念撮影パート2

BJ君ママさんがお誕生日のかぶりものを準備してくれて、
それを当たり前のようにかぶってポーズをきめるシュナ先輩達
左からBJくん・カノンちゃん・りんちゃん・メルシーちゃん・わたし。

すごいぞ!先輩達!!
でかいぞ!わたし!!

DSC01754.jpg



撮影会が終わったら、ママさん達がわたしにもハッピーバースデーをかぶせてくれました。
わたしのお誕生日には早いけど、頭がでかいからきっと似合っちゃうと思うの

DSC01757.jpg



どう?似合う?

DSC01763.jpg

メルシーちゃん・カノンちゃん・りんちゃん、おめでとう
パパさん・ママさん達、ありがとうございました

2012.06.12 Tue l ペット l top

 

