--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、一歳になったこころ。
無事にお誕生日を迎えられました。

DSC00153.jpg



ブリーダーさんに「丈夫で飼いやすい子がいいです。」と言ったら、
「じゃあ・・・この子なんかいいですよ!」
「骨格がしっかりしていて、健康そのもの!
たぶん、病気やケガなんか心配いらない子ですよ。」
と太鼓判を押されて、やって来たこころ。

DSC00187.jpg



でも最初は分からない事だらけで、不安ばかり。

寝ている時は「息してるかな~」と心配し、「暑いかな~寒いかな~」とオロオロし、
ごはんを全部食べてくれたらホッとして、「シッコ出た~ウンチ出た~」と安心し・・・。

毎日、命の重さを感じながら、こころと向き合ってたな。

DSC00488.jpg



そのうち徐々に、こころの性格というか個性が分かってくると
ん?んん?思った以上にやんちゃで元気娘・・・ってか
かなりの暴れん坊!!
しっかり育てないと、こっちが負けそう

DSC01334.jpg



幼稚園に通ったり、いろんな所に行って、いろんな経験をさせて、
沢山のお友達を作って、とにかく心が柔軟なうちにいっぱい体験させてみよう。

たとえそれが嫌な事でも、怖い事でも、ストレスな事でも、全部こころの力に
なると信じて…。

DSC01359.jpg



そんなふうに過ごした日々は、本当にあっという間だったよ。
すごく楽しかったよ。

DSC01516.jpg



体重もドンドン増えてって、毎月1キロずつ大きくなるから、
「このままいったらお誕生日には12キロになっちゃうよ~」って
本気で心配したけど、9か月の時に9キロで落ち着いてホッとした。

DSC01674.jpg



正直こんなに大きくなるとは思わなかったから、
最初に買い揃えた物はぜ~んぶ買い替え・・・

だから我が家の犬グッズは何でも大小揃ってます。

DSC02187.jpg



我が家にやって来たはじめてのワンコは、とにかく元気なお調子者のデカプー。
人も犬も大好きで、どこに行っても誰とでも楽しくできるタフなお嬢に育ちました。

ありがとう。これからもずっと一緒にね。

DSC02203.jpg
2012.08.30 Thu l ペット l top

 

