上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この夏は何かと忙しくて、こころをペットホテルに預けなければならず、

どうしようか~と色々考えて・・・以前お世話になった幼稚園の
サマーキャンプに参加してもらうことに。

DSC02222.jpg




サマーキャンプは、ペットホテルに預けている間に躾けトレーニングを
してもらうというもので、期間は2週間。

その間は一切会えないので、ちょっと不安だしめっちゃ寂しい。
悩みに悩んだけど、かわいい子には旅をさせよ精神で送り出しました。

DSC02226.jpg



こんなに長く離れたことが無かったので、胸にポッカリ穴があいたよう・・・

でも寂しいとばかり言ってもいられず、忙しいスケジュールをこなしながら
普段できないような事もしました。
デパートでゆっくり買い物したり、行列に並んで晩ごはんを食べたり。

こころが来てからは、とにかく早く帰る事を考えてお出掛けしてたもんね・・・


DSC02243.jpg



トレーナーさんにお願いした躾けは、お散歩の時の引っ張りと手のカミカミを止めさせること。
お利口さんになって帰ってくるのを楽しみに、長い2週間を待ちました。

忙しかった日々が過ぎ、お迎えの日。トレーナーさんからのお手紙には、
「こころはやっぱこころだな~。とってもいい子じゃん。」
「家庭犬として立派に育ち、何の問題もないように感じます。
良いことも悪いこともわきまえて、分かった上でやってます。」
とあり、キャンプに行かなきゃいけないのは私かもと反省。


DSC02247.jpg


サマーキャンプから戻ったこころは、ストーカー状態。
家中どこに行くにもベッタリ付いてきます。

私達も寂しかったけど、こころもきっと寂しかったよね。
ご飯命の子がキャンプ中は残すこともあったとか
こちらの都合で長いこと離れ離れにして、ごめんね。


DSC02255.jpg

サマーキャンプの成果は・・・正直微妙。
引っ張りもカミカミも完璧には直ってはない・・・けど、分かった上でやってる
というのはよくわかる。
あとは飼い主の問題・・・しっかりしなくちゃね。
2012.09.04 Tue l ペット l top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。