--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新三郷に出来た「ららぽーと新三郷」と「イケア」に行ってきました。

「ららぽーと」はイオンなどと店舗が違う雰囲気で新鮮でした。
P1000742.jpg
「H&M」も入っていて奥さん喜んで選んでましたね!
P1000743.jpg


「イケア」もとっても楽しくて、しかも安かったです。
P1000744.jpg
P1000745.jpg
P1000746.jpg
P1000747.jpg

食事はセルフなのでとっても安い。ホットドックとコーヒーで150円とは!
しかもコーヒーお変わり自由
自分でやったのでホットドックはグチャグチャだけど美味しかったです。

P1000748.jpg
P1000749.jpg
P1000750.jpg
結局、予定外の良いものが手に入りましたが、「イケア」で買ったものを組み立てたときに感じたのが
設計がファジーなので、組み立てにコツがいる場合があり、
DIYが好きでない方は面倒か、場合によっては交換か返品もあるかもってこと。
2009.12.05 Sat l お出掛け l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taijiro.blog45.fc2.com/tb.php/20-cc0b7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

