--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回のカットで、頭を短く切ったこころさん。
大小あったけど、初カットからず~っとアフロだったので坊主頭が新鮮

DSC02289.jpg


これも可愛いじゃないの
坊主頭のおかげで小顔に見えるし・・・
本犬的にも満足気~

DSC02296.jpg


9月末で、こころがウチの子になって丸一年。
可愛いパピーだったのに、すっかりオバちゃんの風格・・・

DSC02366.jpg


一年付き合っても、まだまだわからないことだらけ。
わんこって、おもしろいなぁ

DSC02368.jpg
2012.10.10 Wed l ペット l top

 

