--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年も元旦、早朝から銀座へのライドです。

出発は6:14
まだ暗い中を走りまじめます。

正月
6:32 武蔵浦和あたりでは、17号はまだまだ暗いです。

正月
6:47 戸田橋では、そろそろ日の出ということで、多くの人達が集まってきてましたね。

正月
7:10 西巣鴨では既に日の出時刻を過ぎていますが、まだまだ薄暗いです。

正月
正月
7:15 巣鴨駅周辺

正月
正月
7:25 東大周辺

正月
7:38 秋葉原周辺、電気店にたくさんの人達が並んでました。

正月
7:42 日本橋三越と日本橋

正月
7:45 日本橋高島屋
このあたりで100円拾っちゃった!ラッキー!!

正月
7:51 銀座、和光前に到着しました。8時を目指していたので良かった良かった。(^.^)

正月
近くで見るとデカ~

到着したので奥さんに電話してみました。
ネットのウェブカメラで和光前が見れるので、ウェブカメラに向かって
手を振るとパソコンで見ている奥さんにも良くわかったようです。(嬉)
因みに、オ☆さんの黄色いジャージも目立っていて、
みんなに挨拶しているのもわかったようです。(^.^)

正月
正月
正月
8時になると和光のショーウィンドウがオープンされます。

正月
正月
今年の干支は寅、小さいのでよ~く見てください。

正月
銀座三越

正月
正月
日産銀座ギャラリー

正月
正月
和光向かいの「ドトール」で皆さんとお茶

8:49 和光前をスタートして帰ることに・・・
スタートした”7人の侍”でしたが、途中でちぎれてしまい
後半は3人で飛ばすことになってしまいました。
ミ☆くん早すぎ、オ☆さんの走りもヘビーです。
でも楽しい元旦の初ライドでした。ありがとうございました。

正月
正月
9:54 外環まで到着
他の4人は途中から他のルートで帰ったようです。

正月
10:40 帰宅、外環の下であとの4人をだいぶ待っていたので
帰った時間はこんなになっちゃいました(笑)
走行距離:58.63km
走行時間:2:42:03
平均速度:22.4km/h
最高速度:40.8km/h

正月
早朝から見送りをしてくれて美味しいお節を用意して待っていてくれて、
奥さんありがとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。(*^_^*)
2010.01.01 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taijiro.blog45.fc2.com/tb.php/22-cdf88c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

