--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は「東京タワー」までライドすることになりました。
イチ☆☆さん、オ☆さん、ソリ☆☆さん、自分の4名です。

いつものところで、朝5時30分に集合

東京タワーライド
5:53
イチ☆☆さんとは戸田橋で待ち合わせでしたが、いらっしゃいません。
オ☆さんが探しに行かれるということで、オ☆さん達とは赤門で再度待ち合わせることにして
出発することにしました。

東京タワーライド
6:21

東京タワーライド
6:40
赤門前に到着しました。
待っていると、オ☆さんとイチ☆☆さんも到着したので再出発です。

東京タワーライド
6:59

東京タワーライド
7:02

東京タワーライド
7:03
皇居付近

東京タワーライド
7:04
東京駅

東京タワーライド
7:06

東京タワーライド
7:12
東京タワーが見えてきました。(#^.^#)

東京タワーライド
7:19
東京タワーに到着~。
(^_^)/

東京タワーライド
7:19

東京タワーライド
7:20

東京タワーライド
7:23

東京タワーライド
7:30
霞ヶ関ビル

東京タワーライド
7:42
国会議事堂

東京タワーライド
7:44
ザ・ペニンシュラ東京

東京タワーライド
7:50
銀座の和光前に到着~!!

東京タワーライド
7:50

東京タワーライド
7:54

東京タワーライド
8:00
和光のショーウィンドウが開いてきました。

東京タワーライド
8:00

東京タワーライド
8:29

東京タワーライド
8:29

東京タワーライド
8:30

東京タワーライド
8:31

東京タワーライド
8:36
日本橋

東京タワーライド
8:37
日本橋に道路の基準点もあります。

東京タワーライド
8:37

東京タワーライド
8:39
にちぎん

東京タワーライド
9:34
埼玉まで戻ってきました。
お疲れ様でした。
でも東京タワーまで意外と近いもんですね。

走行距離:63.17km
走行時間:2:46:30
平均速度:23.74km/h
最高速度:44.5km/h
2013.05.02 Thu l 自転車 l top

 

