--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こころと一緒に那須へ行ってきました。

九月といっても蒸し暑い日々、でも那須はさわやかな秋風・・・。
南ヶ丘牧場はハロウィンの大きなカボチャがいっぱい





牧場の焼きたてパンと飲むヨーグルトで朝ごはん。
あとソフトクリーム(^^)
朝ごはんを調達してきたお母さんをガン見する、こころ。





パンとソフトクリームをチョットもらって、この笑顔(^o^)





その後は那須どうぶつ王国へ。

ここはとっても広いので園内の移動はバスが基本ですが、
開園直後でバスが動いていなかったので
ドッグランまで山道を20分てくてく・・・。





山道を登りきるとアルプスみたいな景色!
ハイジがいそうな広~いドッグランに、テンション上がるこころさん。
思い切り走りましたよ





帰りはトラクターバスとリフトを乗り継いで、ランチの場所にたどり着きました。
リフトには抱っこでわんちゃんも乗れます。
こころも気持ちよさそう!





ランチの後で合流したYさんご夫妻&愛犬ちゃん達と、ドッグランで遊びました。
左から次男のプレイリー君、長女のレティちゃん、こころ。

この後、Yさんの素敵なお家にお邪魔して、長男ジョジョ君にも会えました
みんなすごく可愛くてこころも楽しそうでした!!





夕ごはんはペニーレインのテラス。
涼しくてお外が気持ちいい・・・





美味しかったけど、お父さんはカレーの大盛りに苦戦していたよ。

日帰りでしたが、中身がぎゅ~~~っと詰まった楽しい旅でした!
Yさんご夫妻様、ありがとうございました。

2013.09.14 Sat l その他 l top

 

