--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログ、母親に見て貰う為に始めました。母 作者 楓

母親の住まいがブログを見る環境でなくなったとき、
「たいして見ている人もいないし・・・やめようかな」
と思ってました。

そういったとき、住まいから1000kmも離れた土地で
「ソルトさんでよね!ブログ見てます」
と知らない人から声をかけられびっくりして
暫く続けることにしました。

最近も「やめようかな」と思っていたときに
自転車のオ☆さんから
「ブログやってんの?」
とアドレスを聞かれたり、シ☆ルさんから聞かれたりして
また暫く続けようかなという気持ちになりました。

不思議なブログの更新
なんだか助けられている感じがします。
とりあえず暫く続けようかなと思います。jumee☆thanks1
2010.01.03 Sun l その他 l top

 

