--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は極寒です。
shoko
寒さで顔面ビリビリする中を、一人萎えた気持ちでライドする途中、
吹きっさらしの中、凍えながら止まって鼻水をかんでいました。
寒い

すると一人二人三人と追い越していく三人組
あわてて追いかけると、ツ☆☆君・ネ☆☆君・イ☆☆君でした。
元旦しか会わない面々に会えるなんて不思議。

半周して別れてから走っていると、なんとなくやる気が出てきました。

もう一周して戻ると、ツ☆☆君・ネ☆☆君が休んでいて
これから帰るところだったのでもう一度挨拶。

その後いつものコースを外れて一般道を大回りして帰ろうと
産業道路の方へ回りました。
しばらく走っていると、イ☆☆君にまた会ってもう一度挨拶。
こんなところで会うなんて不思議・不思議

なんだか助けられてるって気がした不思議なライドでした。
さとと-自転車ピンク
2010.01.16 Sat l 自転車 l top

 

