--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ライドのコースに出来つつあるテニスクラブ

なぜ今の時期に・・・と思う。
10年以上テニスを経験してテニスクラブにも入っていたので
クラブ経営の感覚や業界も少し理解できる。

テニス

自分の所属クラブは、全仏ミックスで優勝した平木理化も所属して
隣のコートで練習していたようなクラブだけど
一部のコートをフットサル経営に切り替えつつも、昨年なくなってしまった。

今の時代、ブリジストン大丈夫か~
自転車ブームだからそちらの方に力を入れた方が良いいんじゃ?
ツールに日本人も参加出来るような時代になった訳だし(*^_^*)
2010.01.23 Sat l その他 l top

 

