--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音楽は、どんなジャンルでも好きで聞いてます。(*^_^*)

最近聴いている2曲♪

Taylor SwiftYou Belong With Me
さすがグラミー賞4冠、曲や歌唱力や容貌の他、どのPVの演技もうまい
この人、おんなじ人間なんだろうか(゜o゜)

坂本冬実また君に恋してる
去年CMで流れていた頃から気に入っていたけど
どこかで聞いた良い雰囲気を感じてました。

そしたら、最近分かりました。

よく好きで聴いている「カセットテープ」に入っている曲を
編曲していたことがある「若草恵」さんが
この曲の編曲者ということでした。
どうりで気に入ってしまう訳です。(^_^)/
2010.02.20 Sat l その他 l top

 

