--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9日の高速走行中に親指を突き指しました。
その日以来ハンドルがグリップできないことと、天候不順で
今日までゆっくり速度で2回くらいしか乗れていませんでした。

まだ親指の痛みはありますが、そんな中いきなり皆さんとの集団走行でした。

オ☆さんの紹介で朝4時起きで長野から来られた☆モトさんを筆頭に
最近来られていない☆☆キさんまで
総勢8名での集団走行です。

しかも今日に限って途中でトヨ☆☆さんもノンビリ走られていてびっくり
今日はみんなが集まる日だったみたいです。

多分その様子は圧巻だったと思います。( 携帯カメラ忘れたです(^.^) )

遠くからいらっしゃって☆モトさんありがとうございます。
ヘトヘトだけど痛みも忘れて楽しく走ることが出来ました。(^_^)/

今年に入って1018Km走行
2010.02.21 Sun l 自転車 l top

 

