--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
通りかかった自転車屋さん
店舗前にズラッと自転車が並んでいたので
ちょっとだけと思って、自転車を眺めてました。

暫くすると店内から店員さんが
「今日は定休日なんですけど・・」
と言って出てきたので、入り口を見ると確かに休みと書いてある。

そして「良かったら」と手に持ってきた
TREK と GARY FISHER
のカタログを手渡してくれました。(かなりしっかりした冊子)

カタログ

自転車屋さんにしては珍しく接客がきちんとした、感じの良い店員さんでした(苦笑)
こういった接客をされると、嬉しくて次はここで買いたくなります。
「またお邪魔します」と言って帰りました。
2010.02.24 Wed l 自転車 l top

 

