--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝のライドは「誰も来ないかな!」と思いながらいつものコースを
見沼の東側の桜並木の下を通るようにしながら大回りしていたら
2周したあたりで、シゲ☆さんにお会いした。

「桜を見ながら走ろう」ということになり、
周回ではなく、東側の桜並木を北上して走ることに・・・

シゲ☆さんは、この並木道(緑のヘルシーロード)が初めてだったらしく
「この道は知らなかった、癒される~、寿命が延びるね~」
なんて感激してして貰えて、自分もとても嬉しかった。

七里のあたりまで北上したら一般道に入り、北浦和方面へ帰る

シゲ☆さん、喜んで頂いてありがとうございます。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)
2010.04.04 Sun l 自転車 l top

 

