--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノースポール0418
今朝のノースポールは久しぶりの晴天のせいか
とても元気に見えました(*^_^*)

奥さんと朝の散歩をしている途中で、意識して見てみると、
ノースポールを咲かせている家が結構多いことに気づきました。
可愛くて綺麗ですもんね!


散歩のあとは、モーニングライドに出かけます。
途中で「黄色い桜?」って感じの木を見かけました。
桜じゃない1

桜じゃない2

桜じゃない3
近づいてみると黄色くないんですね。
何の木だろ?

モーニングライドでは、いつもの色んなメンバーの方々と
すれ違うことが出来た、それだけでも嬉しいです。
1名+1名+5名=計7名くらい
最初にすれ違ったアップハンドルの方はトヨ☆☆さんだったんだろうか?
2010.04.18 Sun l 自転車 l top

 

