--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、一周走ったところでシゲ☆さんとお会いしました。
そのまま二人で待っていると、いつものメンバーがやってきました。

ゴールデンウィークから参加され始めた☆☆ラさんも
参加されています。
いつものメンバーが更に増えて嬉しいです。 (*^_^*)

イチ☆☆さんは合計で8周走られたそうで(皆だいたい3~4周くらい)、
最年長で最速&最長の走行と、超人の凄さにいつも驚かされます。

その後、一人で帰る途中で、「スズパ」の集団とすれ違い
挨拶してすれ違う・・・なんか凄そう (^_^)

夜、山口の母から電話が入った
「花が届いたよ(喜)」
この母が、この1年でここまで復活するとは想像出来なかった
でも不思議に復活出来ないとも思わなかった。
この母も超人である・・・(^_^)
もう少しなので一緒に頑張りましょう!!
2010.05.09 Sun l 自転車 l top

 

