--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新三郷にある Costco と IKEA に行ってきました。

とにかく何もかも デカイ・多い・安い
こすとこ1

こすとこ2

缶に入ったトマトケチャップ・・・デカ過ぎて笑える
こすとこ3

こすとこ4

ケーキ作ってますけど、これもデカ過ぎ・・・(*^。^*)
こすとこ5


ホットドッグ&ドリンク飲み放題200円也
こすとこ7

こすとこ9

イケアより大きめのホットドック、ボリュームあります。
こすとこ6

こすとこ8


イケアにも入りましたが、ここも大きい
イケア1

イケア2
因みに、イケアから無料シャトルバスで、足を休めながら移動、楽ちんでした。


コストコで買ったクロワッサン、12個で798円
大きくて美味しいです。
コストコのパン

購入した中でも「遮光カーテン」は、特に良かったです。
この時期の日の出時刻が早すぎて、睡眠不足ぎみだったのが軽減されました。(嬉)

新三郷でのショッピングは、いつも収穫があります。また行きたい!(^_^)/
2010.06.05 Sat l お出掛け l top

 

