--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は奥さんと関西方面へ日帰りのお出かけ
お天気も良くて良かったです。

出かける時間も早いので、バスは走っていません。
奥さんと「イチ☆☆さんなら、もう自転車で走っている頃だろうね」
なんて話しながら駅までテクテク歩いて行きました。

関西の旅
電車とモノレールを乗り継ぎ、「羽田」から久しぶりに飛行機に乗ります。

関西の旅
あっという間に、初めての「伊丹空港」に到着

関西の旅
”せんとくん”もお迎えしてくれました。(笑)

関西の旅
「伊丹空港」からは、1駅ほどモノレールに乗ります。

関西の旅

関西の旅

関西の旅
「蛍池」で阪急電鉄に乗り換え、懐かしい「十三」でまた乗り換えます。

関西の旅
更にもう一度乗り換え。
でも阪急線は乗り換えが順調で、しかも停車駅が少ない急行だったり
地図で見て思っていたより楽でした。


関西での楽しい時間を過ごしていても、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

関西の旅
帰りは「新大阪」から新幹線ですが、列車を待っているホームから向こうを見ると
700系レールスターの先に懐かしい500系らしき姿が・・・

関西の旅
やはり500系でした。
そういえば山陽新幹線を「こだま」で走っていることを忘れて
引退してしまったように勘違いしていました。

関西の旅
乗り込む新幹線がやってきました。

関西の旅
”551”は帰ってからのお楽しみ、お土産です。

関西の旅
お弁当のあとのデザートとして車内で頂くのはこちら
八天堂のカスタードと生クリーム

関西の旅
値段相応に美味しかったです。
生地の触感は自分の大好きな「大福みたいなホイップあんぱん」と似ていました。

関西の旅
綺麗な夕焼け、朝早くからお疲れ様でした。
奥さんも色々ありがとうございました。(^_^)/
2010.07.19 Mon l お出掛け l top

 

