--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は曇っていて涼しくて走りやすい。

でも、周回コースの2周目でパラリと降りました。
帰ろうかと引き返して走っていると、ホン☆さんとすれ違う。
(こちらには、気づかれなかった)

雨は直ぐに止んで、自宅あたりまで戻っても降る気配がないので、
遠回りして、再び周回コースまで戻ってみると路面は濡れてました。

やっぱり、帰ろうとした道は乾いていたので、
また遠回りして帰ろうかと走っているとパラリ・・・。

まあ、こんな日もある。 (#^.^#)

ある程度距離は走ったので、このへんで直帰。

ホン☆さんも雨に降られていないといいけど・・・。

紅茶
帰宅してから、先日、鉄人オ☆さんに頂いた紅茶を頂きました。
綺麗な色をしてますね。 (^_^)/

(メモ)
今年の累積距離:4,222km
2005春からの累積距離:26,354km
2010.08.13 Fri l 自転車 l top

 

