--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車で走っていて、原付バイクのおじさんを追い越して暫く走ってました。

信号でスローダウンして左折しようとすると
さっきの原付バイクのおじさんは、そのまま直進して
自分を追い越しざま、ニコニコの笑顔で
「50km/h出てたね~☆※◆・・・」
と感心して声をかけてくれました。
( 後半の言葉は良く分からなかったけど・・ ) (#^.^#)

突然のことに左折をしながら、右手を挙げて答えるのが精いっぱい

とりあえず何か褒めてくれたみたい、 嬉しい!

夜、山口の母親に電話で原付おじさんの話をすると
「こわいから何キロ出ていたかは聞かないけど、頑張っているようね」
と、また褒めて貰えた。 (^_^)/
2010.08.28 Sat l 自転車 l top

 

